こんにちは。


本日灼熱地獄のなか、家の電気の一部がつかなくなりました。エアコン、冷蔵庫…東京電力さんにきていただきました、ヒューズ切れてました、夜じゃなくてよかったです。

復旧しました、電気がないといかにこまるかよくわかりましたガーンアセアセ



さて、4周年タクトですが、昨日ひいたエルギオスを育てるため、今まで手つかずのぬしさまロードにいきました。
そうしましたら我が息子がぬしさまに説教されていました。
そうだそうだ!!!!
もっと言ってやってください。
エルギオスが強いため、あっという間にクリアできました。バトルロードあると育成ははやいですね。

そしてチャモロ&ロザリー1枚も出なかった回から一夜明け、今回は私の最大の狙い
ユシュカ&ロトの血を引く者
のピックアップ60連行きました。

すみません、スクショの調子がわるく、前半がとれておらず50,60連目からになりますが
まず、フローラさんとクインガルハートきました、初獲得です。

そしてなぜだかデスストーカー2枚、うれしいデビルプリンスきました。ドラゴメタル、実は前の40連でもきています。

入手順でみていただくと丸が今回の60連初獲得キャラです。
はい、ひけました、初獲得ロトの血を引く者です。

まとめますとSランクは

🟣ロトの血を引く者 初獲得
🟣ユシュカ 2枚
→もともと凸なしでしたが2凸へ
🟣ドラクエ3の賢者 1枚→1凸へ
🟣フローラ 初獲得
🟣クインガルハート 初獲得

となりました。
今回は60連でピックアップ3枚きました爆笑!!

ロトの血を引く者とユシュカさんは優先して頑張って育てます。

お読みになってくださった方ありがとうございます!