istoriaのブログ~DQMSL・ピアノ・ファッション

istoriaのブログ~DQMSL・ピアノ・ファッション

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)、ピアノ、色彩・ファッションなど好きなことを中心に書いております。

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のこと、ピアノ、ファッション、教育など様々書いていきたいと思います。

テーマ:
こんにちは。

昨日までの気候はどこへやら、昼間でも肌寒くなってきました。風が冷たい地域なので、あぁもう冬が到来するのかとしみじみしています。
夫が朝から「さむいさむい」とふるえていたところ、息子は「えっ、寒くないよ」とかえしていました(笑)
こどもは風の子ですね、スゴイです。幼いころの友人に万年半袖短パンの「よっちゃん」という少年がいたのを思い出しました。
元気でやってるのかなぁと思いましたびっくり

さてDQMSLですが
新しいスタンプミッションが
こちらのクエストをドラゴン系でクリアするというものでした。
難しそうだなぁニコアセアセと思いながら、キングヒドラを軸にパーティを組みました。
久々登場クローハンズはマホターン役です。
グレイナルは蒼天の守りとシャイニングブレスです。

デスタムーア残しで4、5、6の順に魔王さまを倒していきました。
ボボンガーの新生は本当にいいですね。回復させないときはブレスで連携できますし2体目育成しようかと考えています爆笑ルンルン
はい、ありがとうございましたルンルンルンルン


そして懸案事項と言えば
マスターズGP神獣杯です!!

先週も何とかちょこちょこやりまして、ジェネラルまではいきました。

今回こそは頑張ってもう少し上に行かなくちゃと思いました。ドラゴンステータスアップという素晴らしい機会(私がただのドラゴン好きなだけですが)をいただけたので
こんなパーティを組んでみました。
星なしが4体なのは…は、ハハハというところですがアセアセ
ブレスが通らないときのために、凶アンドレアルにはサンダーボルトをつけました。
あとはもうオーロラブレスだのドルオーラだので頑張りました。
悪魔パーティ、マ素パーティ、ポセイドンパーティ、ドラゴンパーティによく当たりました。
何とかギリギリ昇格しました、ふー、一息つけました。

クエストもマスターズGPもドラゴンづくしの本日でした。
そろそろカンダタおやぶん真面目に集めないとですガーンアセアセ

お読みになってくださった方ありがとうございます!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス