こんにちは。

つけおわりました、成績全員分…あぁよかったです爆笑乙女のトキメキやっとタクト真面目にできます(笑)

今日は
ガチャ切り替わりですね。
いただいたチケット40連行ってきました。

ミレーユさんはダイの大冒険のフローラ様に外見がちょっと似てますかねびっくり
マヤちゃん、ガラスの仮面状態で本当に恐ろしい子でした。DQMSLではマヤの証という息威力アップの証があったのですが、火力の上がり方がすごかったです。やまたのおろち(レジェンド)など山一つ一撃で燃やせるよね、という火力になりました。にじくじゃく(レジェンド)はこの証のために存在するかとおもうほどでした。
マヤちゃん御本人は登場しなかったため、キャラとして出てきて嬉しいです!

結果は

虹はありませんでしたが、覚醒ランクアップがありました爆笑ありがとうございます!

というか
うちの息子(ミニデーモン)が5分の1を占めてますよね(笑)
ちなみにいまミニデーモンを頑張って9ランクレベルマックスにすべく奮闘しています。

ん?

そういえば…

私のアイコンスノードラゴンだったのでした!!!!
DQMSL時代長きにわたりアイコンにはグランシーザーを使い続けてきました。しかしタクトにはシーザーはいません。DQMSLのアイコンと比べますと

ねこまどうちゃんのあこさんは→モナンちゃん
イビルキュリアのメンバーさん→アンルシアさん
レオソードのメンバーさん→ギュメイ将軍

ハッチさんのグリズリー→なげきのぼうれい

確かにみなさま全然ちがいますびっくり!!
私はとりあえずドラゴン系にしまして、白や青っぽい感じを探したところスノードラゴンになりました。
スノードラゴン2凸になりました。

ちゃんと育てよう、そう思いました。
グランシーザーは星4+4+4という13体合体で育成し、さらにはスキルのたねを全振り、特技もレア特技で豪華にしました。
そうだ、アイコンをまともに育ててみろistoriaよびっくり!!

と思いランクアップをしようとしましたら

まずここから詰まりました(笑)
あつめて、育てて才能開花、大切に育てますからね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Game8さまからお借りしましたが

じごくの騎士ロードで育てられますので楽しみです、バトルロードあるなしはめちゃくちゃ大きいです。
スライムブレスもレモンスライムも育てたいので頑張ります!

次回は育成備忘録を更新したいです!

お読みになってくださった方ありがとうございます!