こんにちは。

今週はなかなか忙しく、やっと仕事の目処がつきました。あわてつつタクトのドロップキャラシルビアさんを育てるシルビアロード、行ってきました。

このひと本当にいい人ですよね、まさに聖人です。
騎士道精神にあふれていらっしゃいます。
しかし海賊ヘルバトラーが海藻好きとはびっくり!!!!
最初はこんなパーティで行っていました。
ベビーパンサーロード8クリアのためにレベル100まで育てていたため、今回はシルビアロード7もクリアが楽でした。
才能開花もしたため強すぎるDランクびっくり

ただ、こちらがいなかったため、
海に行って捕まえることにしました。
モナンちゃんはかわいいなぁ爆笑ラブラブ
海、それは埼玉県民の憧れ…海を見ただけで大騒ぎ…びっくりアセアセアセアセ
よし、
つかまえました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ここからシルビアさんをS9ランクにし、かいぞくウーパーと一緒にシルビアロードでレベル上げです!

そして巨大ボスバトル対ニズゼルファ
をみすえて
ドレアムさまを140にしました(139だったので)。
レベルマックス嬉しいです爆笑乙女のトキメキ

金欠になったため、受け取れないくらいチケットがあまったすごろくにいきました。ゴールド目当てです。
チケットを3枚消費できるようになりましたのでなんとなんと
ルーレットで800×3で2400ジェムもらいましたびっくり!!!!ありがとうございます!
これはやる気になりますね、ゴールドも増やしながらニズゼルファのボスバトル行ってきます!
かなり難しそうなので、私の手持ちで工夫してできるところまでいってきます。


お読みになってくださった方ありがとうございます!