おはようございます。

今日は朝から昼までメンテナンスがあり、その後はドラクエ11イベントきますね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
自分にメンテナンスが必要です(笑)暑さもあって疲れてしまいます。

さてやっと
レベルマックスになりました。アビスソルジャーロードありがとうございます。大切に使います!

そしてはじめて
きれいに才能開花できました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキエスターク、これから先またスカウトできる機会をねらっています。

スカウトと言えば、まだちまちま孤島の旅人スカウト券をタクトポイントで集めては交換していました。

A以上では
初獲得のグレンデル

まったくそだてていないのに
完凸してしまったユニコーン(あまりに申し訳ないので育て始めました、なにかの御縁でしょうびっくり)。

そしてそして


虹色スカウトきました〜〜

孤島の旅人か、、、


結果は

孤島の旅人をハーメリアで苦しめた

グラコスでしたびっくりアセアセ
そういえば開花の扉で先日ホーロドニースメルチをきめて(違います)大活躍でした爆笑140めざしていまわかめ王子ロードで特訓中です。大切にします!

お読みになってくださった方ありがとうございます!