おはようございます。

昨日もまた知らないうちに寝ていました(笑)テスト近いのでここから7月半ばまでが怒涛ですアセアセ万が一来年度ピティナコンペティションに息子が出るようになったら(先生からのオススメです)この時期にかぶりますね、、、ガーン
世の中の保護者のみなさまのすごさに敬服です。

寝落ちしましてもタクトはバトルロードがあるため、万が一途中で寝ても勝手にキャラが育ってくれたりします。す、すごいですびっくりアセアセ

さて
昨日初見で見事カイザードラゴン3体にやられてしまいましたistoria、パーティをかえて開花の扉25巻に行ってまいりました。

DQMSLのエルギオスの天使の理みたいなみかわしを用意するのかなとおもいましたら
我が牧場(仮)にいませんでしたびっくりアセアセアセアセ
正確にはドルマゲスはいますが、凸なし状態でして、みかわしにはならないのでした。

仕方ありません、いただいたばかりのキャラを使います。ドルマ弱点ということでスライダークとスライダーヒーローをセットで使いました。
推奨戦闘力31000からは程遠いですが…

スライダーヒーローはスライダーエール、死神スライダークはスライダークアイ、レッドスコーピオンはサソリガードでガチガチかためてエスタークとドレアムさまの場所を整え、

2ラウンド目からはレッドスコーピオンでかばったり、ヒーローがみかわし率高いので(軽快ヒーロー)よけることをいのり(笑)攻撃しました。また不屈のヒーローで耐えてもらいました。

最後はやはり魔王さま2体になってしまいましたが、ヒーローふたりと影の主役レッドスコーピオンは充分頑張ってくれました爆笑
ジゴブレイクにグランドクロス、流石は魔王さま乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こちらはグランドクロスがバギなんですよね、DQMSLはデインなのでたまに間違いそうになりますアセアセ
貴重なお花きました〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キャラみんなの才能が開花してもっと強くなれるのを楽しみに少しずつ頑張ります爆笑!!次は26巻乙女のトキメキ

お読みになってくださった方ありがとうございます!