こんにちは。
雨が強い金曜日、いよいよこちらも梅雨でしょうか。
今日からなんだか思うところがあるらしく息子はピアノの練習を増やすらしいですガーンスポーツとかできるお友だちをみると、自分の特技を確立しようと考えるわけでしょう。

毎日毎日ミソミソミ ドミドミド ラドラドラドラ〜
とやってます。
まずはハノン、ツェルニー、ブルグミュラーをみっちりやるんだムキー特技にしたいなら話はそれからだ、と言っています!!基礎なくして何がある!!とピアノには激熱な母親であります。
勉強に関してはなぜだか熱くなりにくいです…

さて、熱くなれるといえば
タクトですね爆笑ラブラブ後楽園ゆうえんちで僕と握手。
ヒーローが完凸しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そこで
昨日キラゴルドを倒したゴールドでランクアップしました。

レベル140になったエスターク、完凸したスライダーヒーローを連れ、
もうなんだかわからない画像ですが(笑)必死にやまたのおろちを倒しに行き、タクト開始から2ヶ月半で

やっとこさ
やまたのおろちを仲間にしました。ドラクエ3大好きなので本当に嬉しいです。
とりあえず一つ覚醒しました。

ただ、やまたのおろちも他のキャラも才能開花が必要ですよね。
そこでちょっとずつすすめている開花の扉にいきました。
開花の扉 24巻
相手はスライムエンペラーとゴッドライダーです。
スライダークがいい仕事してくれまして、
とりあえずクリアしました。

25巻、初見カイザードラゴンに惨殺されました(笑)
これは…どうすれば…みかわしですかね。DQMSLのエルギオスの天使の理のような感じで使えるキャラを用意するのかなとびっくりアセアセ
頑張ってみます!

お読みになってくださった方ありがとうございます!