こんばんは。

コロナが勤務先で流行しています、もう少しでテストなのですが生徒さんたち大丈夫かなとびっくりアセアセアセアセ
私自身気をつけなければと思います、免疫おちたらやられますからねガーン

さてタクトですが

ついについに地獄の帝王がランク9レベルマックスになりました爆笑開花あばれうしどりロードのおかげです。
段々と凸が進んだら嬉しいですがこればかりはスカウトですからねアセアセアセアセ

昨日画像にあげたドレアムさまにつづき
貴重なスライムパーティの要とすべくスライダークのランクもあげました。

さらに追憶にいき、なんだかこれはまずいのでは…モナンちゃんにまで気持ち悪がられていたヤタイゴーストのランク上げもしました。ヤタイゴーストはエスタークとおなじ開花あばれうしどりロードでも使えるためありがたいです。
ムドーのランクも上げました。
さらには特技の+付けもしていました。

そんなことをしていましたら、あっという間にゴールドが底をつきました…

Sランクの高ランクは1ランクにつき10000とかゴールド使いますよねガーンアセアセ

そこで、ついに重い腰を上げ、いままでは無理だなと思ってクリアしていなかった
追憶 再訪黄金郷キラゴルドEX
に挑戦しました。
こちらはミッション3つクリアで90000ゴールドもらえます!!!!

ドルマがききますのでメインは140にしたばかりのエスタークです。
そしてイベント開催中のスライダーヒーロー、我が牧場(仮)最強レックスくん(孫悟飯そっくり)、ドラクエ7イベントでいただいたばかりのメルビン、いま頑張って140をめざしているドレアムさま、と組みました。
エスタークのジゴブレイクを軸に、スライダーヒーローはスライダーエール、レックスくんはシャイニングソード、メルビンはゴッドソードに伝説の英雄、ドレアムさまはグランドクロスに漆黒とつかいわけました。
キラゴルドがなかまの黄金兵長を呼びますが、レックスくんのシャイニングソードでダメージをあたえ、HPミリ残しをスライダーヒーローが削り、スライダーヒーローをカッコいい状態にしてからキラゴルドを攻撃させたりしました。
最後ヒーローがおとされてしまい、ミッションのひとつが達成できませんでしたガーンまた挑戦して30000ゴールド頂く日を楽しみにパーティを鍛えていきたいです。

お読みになってくださった方ありがとうございます!