こんばんは。


旗振り当番をなめていました…暑すぎましたガーンアセアセ

あれは危ないですね、一番暑い時間帯に長時間立っていなくてはならないということを忘れていました。

帰ってきたらヘロヘロになりました。


さてタクトですが、
虹色のオーブの希少さは知っておりましたが、まだあったのですね…
先日やっとドレアムさまが9ランクになりました。
そして気づきました。
他のキャラのランクがあげられないことにガーンアセアセ

そうです、虹のクリスタルです。
DQMSLユーザーだったみなまさは慢性ニジゴロン不足を思い出しませんか。または慢性キングタマゴロン不足です。ニジとつくものは希少である、またここで改めて学んだ次第です。

虹のクリスタルはランク7から8、8から9になるときに必要なんですね。Sは2個、Aは1個が2回と考えればよいでしょうか。

そんなこんなでクリスタルが足りず
ランク7か8止まりだらけになってきましたびっくり
いまはヤタイゴーストをつかまえてきてスライダークと一緒にレベルアップした結果7ランクまでいきました。ねこまどう会のスターだったカレラさんと同じゴーストキャラなので愛着があり、強くしたいと思いました。
Sは
これは少し前の画像ですが、いまはなんとか魔物使いレックスパパをレベル120にしました。しかし7で止まっています。スライダークがいま7になりました。
エスタークがバトルロード放置で138になり、明日にはレベルマックスになりそうです。
ユシュカさんを8にしたいのですが…とおもい、

何日かストーリーハード「貴族の魂」にかよい、
やっとこさクリスタルいただけました。
こちらは30ジェムで追加3回のシステムでいただきました。
現在7個虹のクリスタルがあります。
魔物使いとユシュカとムドーとアンルシア姫で使い切っちゃいますねびっくりアセアセアセアセまだまだ足りません。
🟣追憶ドラクエ10などでメダルためてからもらう
🟣1ヶ月に1個300ジェムで4個まで買える
🟣毎日毎日しつこくハード6回をまわる
🟣1週間に1個ミッションでもらう

頑張って集めてみます爆笑乙女のトキメキ
また、戦隊イベントは実はあとわずかみたいですから、なんとかヒーロー完凸を狙います、開始2ヶ月の牧場(仮)には討伐Sランクはありがたい存在です!

お読みになってくださった方ありがとうございます!