こんばんは。

夫は泊まりで学生時代の友人たちと遊びに行きました…なんだかよーく考えたら…私と息子だけでも生活に困らないような気がします(笑)

さてタクトですが
リンダさんありがとうございます。太っ腹ですね爆笑

そしてそして新イベント第2章
ずしおうまる、ブルサベージ…DQMSLを思い出しました。色違いの君、こんにちは爆笑!!

しかしながらバトルロードに連れて行こうにも
5人揃わないありさまですガーン

仕方ないです…ストーリー進めますね爆笑
死神スライダークさんもDQMSLにいました。

割とふるくからいて、神獣扱いでした、私は星4(完凸状態みたいな感じです)で所有していました。
たまにスライム系しばりクエストや会心が有効な場合に活躍しました。会心斬がみかわし不可になったんですよね。懐かしいです、かっこいいモンスターですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかしながら、だれだまったく、スライダークさんを操ったのは。


えっ
うぎゃぁぁぁ

ダークファンタズマ!!!!!!

あぁダークファンタズマ…
そうです、9年前のゴールデンウィーク、DQMSLをはじめて1ヶ月たらずのとき、マガルギ降臨に燃えていました。そんな折、私はダークファンタズマを引きまして、マガルギの弱点であるドルマをおみまいしたんです。その時からずっと大事なモンスターでした。

実装当時物質系には珍しい呪文タイプで、とにかく耐性がよかったのです。
のちにモリーチルドレンやヘルクラウドなどがあらわれ、物質も魔法パが組めるようになりましたが、ダークファンタズマはそれまで大変優秀な物質魔法部隊でありました。

こら〜、なんでこんなとこで悪の組織やってるんだムキームキームキー
またうちの牧場(仮)に来なさい!!!!いつでも待ってますよ!!


 そんなこんなで、無料10連スカウトいきました。ダークファンタズマください、ダークファンタズマください、ブツブツ。

スクショミスしましたガーンアセアセアセアセ
エラーになってしまったようです。

結果ご覧くださいませ。


はい、ファンタズマではなく、
スライダークきました、あ、あ、ありがとうございますびっくり!!恐縮でございますびっくり

スライダークのリーダースキルが面白くドルマ効果アップです。これはユシュカさん(メラ)で体験しましたが、私のような初心者にはありがたいです。ドルマ詰め込みの(物理+呪文)ようなことができるリーダーだからです。
是非開花の扉などで活躍させたいです。
あきらめず、ちまちまファンタズマは狙いにいきます爆笑!!!!
そしていまは屋台ゴーストを連れてくるのを頑張っています!

お読みになってくださった方ありがとうございます!