こんにちは。


声が出ないistoria、パントマイム状態が生徒さんに何故か大受けしておりますガーン板書とタブレットを使って乗り切ってどうにかしましたアセアセアセアセ

さて、タクトですが、お待たせいたしました(誰もまってない)。
レッドスコーピオンがスカーレットニードルのような熱砂の獄炎を開花の扉で使って大活躍しましたが、今度は21巻、ヒャド活躍クエストやってきました。

はい、今日はマーマだいすきな

ホーロドニー
スメルチ!!
氷河さんです。車田正美先生の聖闘士星矢です。
ダイヤモンドダストをはじめカリツォーなど多彩でいらっしゃいます。マーマはロシアの方ですが、当時はソ連で冷戦の最中ですから、城戸光政に対するスパイだったのではと勘ぐってしまいます(笑)
ロシア語の辞書を引っ張り出しましたが、本当にボロボロでして、青春の1ページだったなぁと思います。


 はじめたばかりのときはこちらを愛用

 大学4年〜こちらにグレードアップしました。


 今となっては

全く使うことがありません(笑)!!


さあ行くんだヒャド部隊〜初心者の闘いであります爆笑

レックスくんはおばけこぞう対策です。ヒャド弱点ではないのにみがわりをするため、天空のギガデインでふきとばす作戦です。

①スカイドラゴンをグラコス5世が海魔の大波で殲滅。
②レックスくんが2ラウンド目に天空のギガデインでおばけこぞうをふきとばす。
③クレリアさんはキメラにマヒャド
④みんなでグレイツェル攻撃
はい、ホーロドニースメルチ!!!!!!
(という名の海魔の大波)
あ、あれ、カニさんやヒトデがとんでますねびっくり!!!!
これはちょっとかわいすぎてクールを気取る氷河くんみたいではないのでだめです(笑)

こっちのほうが
まだスメルチ=竜巻っぽいですね!!凍ってはないですがアセアセアセアセ
元祖グラコス爆笑子孫と一緒に頑張ってくれました。

ありがとうございます!

一歩ずつ頑張ります〜!

お読みになってくださった方ありがとうございます!