こんばんは。

声がかれたistoriaですガーンアセアセおわりました…しゃべれないと仕事にならないのでガーンガーン

さて、タクトですが、モナンちゃんに投票券を渡す感じですね。人気のキャラは何になるんでしょうか。

私はねこまどう会の一員として

勿論ねこまどうちゃんにいれました。イコールあこさんです。
タクトにはねこまどうのアイコンがありません、是非ともつくっていただきたく思います。

私のアイコンは長年グランシーザーでしたが、シーザー自体がDQMSLオリジナルモンスターであり、DQMSLから逆にドラクエ11に出ることになったため、なかなか実装がなさそうなキャラです。

ちなみに夫は
リアルにこんな感じ↑のひとですガーン
いかつい、デカい、威圧感すごい。そしてマダンテがとんでくる…
まさにドメディであります。ただ、DQMSLでは私のほうがランクSS、主人はSです(笑)

というわけで、シーザーもドメディもいないため投票できません。

残るはやはり

わが息子であります。
ワーイ宿題おわった〜爆笑!!
の図でしょうか!?!?


息子に投票しておきました。

色々な素材をもらえて嬉しいクエストです、ありがとうございます!


一方で、大ベテランブロガーさまの記事を拝見し、まだ挑戦すらしておりませんが高難度バトルロードは新規にはやはり厳しいようだと認識いたしました。アンクルホーン…いましたよ牧場(仮)に!!

イベントが終わるまでにどうにか高難度バトルロードの最初のクエストは突破できたらいいなと思いました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お読みになってくださった方ありがとうございます!