こんにちは。


昨日も寝落ちしましたが…タクトの新イベントきましたね!!!!
戦隊物!!
戦隊モノの変遷は面白いですよね。
なぜだかこれはよくおぼえているんですよ…ふ、古すぎますガーンアセアセ幼児でした。
レッドはリーダー、黄色とピンクが女性、これはお決まりパターンで、DQMSLのスラ忍も同じでした。
現在はジェンダーロールや多様性の関係もあり、
紫が女性だったり、白があったりと面白いなぁと思います。また、衣装も女性はスカートタイプでしたが、ズボンタイプになっていますね。変遷をみると楽しいです。

ちなみにうちの息子は戦隊モノをみません。
仮面ライダーを幼稚園時代にみせたのですが、まったくくいつかず…
くいついたのはバス旅のプロ太川陽介さんの対決旅でしたガーンアセアセアセアセ

さて、タクトではスライダーガールスカウトがきています。このひといりのスライムパーティがDQMSLのマスターズグランプリ(対人戦)でつよかったです。DQMSLではヒーローもガチャ産でしたが、タクトではヒーローは討伐なので手に入れられて嬉しいです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ひいてみました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラマ2!!ありがとうございます!
まだ育てるのがおいついておらずすみません、、、
Sキラマ、マジンガさまと一緒に育てますね。

クエストでスライダーヒーローを仲間にしました。
スライダークなつかしい〜びっくり
モナンちゃんせっかくのかわいい顔が(笑)

自分で特技を選べるタイプですね!
真ん中でまず分岐があるんですね。
これはちゃんと考えなくては!!

昨日バトルロードが出て、あわてて
シルバーマントを追憶から捕獲しました。
現在バトルロード7をまわりレベルアップをしています。ドラゴンはちょうど強化していたので嬉しいです。

また夜につづきをと思います。

お読みになってくださった方ありがとうございます!