こんばんは。

先ほどは
つぶやいてしまいましたびっくり
高校の生徒さんたちに聞いたら笑っていました。
「これはアニメの主題歌なんですよ」と親切に教えてくれます、みんないい子すぎますびっくり!!!!

さてタクトですが
レベルが140になりました!!!!
明日からの新イベント前に間に合いました爆笑乙女のトキメキ
完凸はできませんでしたが、及第点かなとアセアセアセアセ

私の所有キャラでヒャド呪文は貴重なため、特技プラスもつけました。

そしてご先祖様の強化をはじめました。
ご、ゴールドがすぐなくなりますねガーンアセアセアセアセ
頑張れグラコス、精魂込めてそだてますね、5世と一緒に活躍させますからね!
グラコスはバトルロードあるからいいですね!!!!
わかめ王子ロードでコツコツ鍛え上げますね。
グラコス、グラコス5世、クレリアちゃん、この自然トリオを軸に開花の扉21巻を考えてみたいです。まずは育てますアセアセアセアセ

そして本題のダークドレアムさまです。
ドレアムは強くなくちゃいけない、それは本当に思います。
ギルドの方に教えていただいたように
かけらをかきあつめて結晶にしました。

秘めたる力きましたね〜!!!!DQMSLでも特別な魔王は秘めたるがつくイメージでした。
覚醒とともに才能開花も進めてみました。

クエスト用に
魔神の構え、破壊と殺戮の神、の才能をなんとか開花しました。まだまだ素材のお花が足りないので、交換したり強くなって開花の扉をすすめて手に入れたいです。

お読みになってくださった方ありがとうございます!