こんばんは。

ドラゴンクエストが世に出てから38年。本当にこのようなゲームをありがとうございます。
また、ドラクエと言えば音楽。タクトの追憶を音を出してプレイしますと、各ナンバリングの戦闘曲の素晴らしさに感動致します。
また、タクトではドラゴン、スライム、ドラキー、ゴーレムなどのドラクエの象徴ともいえるモンスターにバトルロードが用意されており、敬愛されている感じがあってとても素敵だなと思います。ランク関係なく強くしたくなるモンスターたちです。

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ボーナスもありがとうございます!

そしてみなさまどの色にされましたか。
赤、青、緑、私の場合初心者中の初心者のため、正直なにが出ても当たりです。
ちなみに赤ですが、レックスさんがまた出そうな気がしますので、ありがたいのですが今回は別の色にしようと思いました。
青はソロさんやマルティナさん、ロト、メタカイ、我らがアイドルゲマ氏などですね。

緑は
レックスパパ、イケメンピサロ、姫様たちですね。

ギルドのみなさんのお話をうかがった上で、色々説明書きを読んでみましたが、今回は青にしようと思いました。ユシュカさんが先日きてくれましたが、この方便利(言い方おかしいですが)なんです。メラクエストおまかせあれみたいな感じです。
クエストで強そうなみなさんが青に多いかなと思い、私の場合通常クエストのハードを含め、まだまだたくさんクエストをクリアしないと先にすすめないレベルですので、青をひいてみました。
ちなみにタバサちゃんも欲しいです。あ、レックスさんとパパとママ(ビアンカ)と並べたいという理由だけです(笑)

もう全員大歓迎です!!爆笑

結果は


あれ、美男美女!!!!!!!!


あとうちの息子(ミニデーモン)の強化版!!!!


ソロさんとマルティナさん(呪われてますがびっくり)!!!!
ありがとうございます!
フラッペリン、こちらは育てる気満々です。
ミニデーモン、フラッペリン、ベビーサタン、つかいまとミニデーモン一族あつめています(笑)

せっかくいただいたので時間かかりますか大切に育ててクエストをすすめていきたいです。

お読みになってくださった方ありがとうございます!