こんばんは。

今日も息子のピアノ関係で忙しかったですが、ここぞとばかりバトルロードまわしていました。
おかげさまで、我が牧場(仮)初のランク9且つ140が先日誕生しました。大好きなドラクエ7からふたりということで夢のようです乙女のトキメキ
エスタークとレックスさん、ドレアムさまは現在またレベル上げています。

金策を頑張りまして
よかったです、原作ではすくわれなかったマチルダさんを幸せにしたいです。
そして所謂完凸というのができました爆笑
パルナさん(お兄さん)もマチルダさんをみていますよ、天国で。


同様にグラコス5世もランクアップさせようとしましたら
な、なにかたりない…秘石とやらが46個もたりないガーン!!!!!!うぎゃー!!!!!!

エスタークは
無事にできました。しかし、エスタークをランク9にしたらユシュカさんとムドーがやはり秘石たらずにてランクアップできず(笑)

なるほど、難しいですね、、、
あとはとにかくミニデーモン(息子)であったりねこまどうちゃん一族だったり、ちまちま育成するのが楽しくて楽しくて、というところです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして私自身のプレイヤーレベルかスタミナ量に反映されますのでレベルあげたいところです。
どうやら常設バトルロードの7や8をクリアすると経験値がたくさんもらえますね。
ドラゴンロード、スライムナイトロード、ベビーサタンロード、などなど7までクリアしたものをふやしていきました。
少しずつ少しずつ低ランクモンスターが強くなるさまがとっても頼もしく、ねこまどう杯をおこなっていたねこまどう会会員としては幸せな瞬間であります乙女のトキメキ

お読みになってくださった方ありがとうございます!