こんばんは。

本日2回目の投稿です。
1回目は金策についてでしたびっくり

さて、タクトでは私がはじめてお目にかかるガチャがきました。
モナンちゃんの背景がスペシャル感満載です。

ギルドの方やベテランプレイヤーさんたちがひいていらっしゃいます。なになに、結果を見てから支払い可能びっくり!?!?!?しかも50連…普通15000ジェムが有償で3000ジェ厶…

とりあえず、ひいてみればいいんですよね。話はそれからでいいんですよねびっくり!!!!

というわけで、

あ、

スクショタイミングミスで光ってしまいなんだかわからないですねこれ…もはやこのキャラなんでしょうクイズ状態になってしまいましたガーンアセアセアセアセ

🟢第1問
10枚目は誰でしょう。

🟢第2問
11枚目と20枚目は誰でしょう。

ま第3問
30連目のグループに3枚もきているのは誰でしょう。



まず第1問ですが、答えは
レックスさんです。
はい、実はまだタクト始めて1ヶ月半、それなのにこれでレックス4枚引きましたびっくり
この世界では3凸というのですかね。ありがたいのですがなぜでしょうか、わが牧場(仮)はグランバニアではないのにびっくりアセアセ

第2問ですが、S確定ではないところに出ましたのがDQMSL&タクトのねこまどう会のアイドル=ゲマです。1凸となります。かけら集めしてさらに覚醒しても素敵でしょうか、何せ我らがアイドルですからね。また、20枚目はハヌマーンです、DQMSLでは古いモンスターでして、新生→強新生となりました。素早さがたかかったですが、タクトではどうでしょうか。

さて30連目ですが、
嗚呼Sキラマですね。何か涙が出ますよSキラマ。
グランシーザー、はめつのししゃ、Sキラマで9年前も戦いましたっけ。頼もしくていつも一緒でした。強い弱いは知りませんが、前に1枚引いていて覚醒しましたし、気分的にはおむかえしたいですね。

ただそれより↓これデビルプリンスですよね。初獲得してからさらに同じ10連内に2枚(笑)なかなかないですよねびっくりアセアセアセアセ
40連目は…

あーーーおとうさんきちゃいましたよ、レックスさんのおとうさん!!!!!!!!!!

もしや…親子同時にお迎えしろというのですか!?うまい戦略ですね千葉プロデューサー、いえモナンちゃんびっくり
おとうさん…レックスさんは金髪ですからこの場合の奥さまはビアンカさんですね。似てますよね。
せっかくだから水のリングでビアンカさん交換して、ママ、パパ、レックスのパーティを実現させましょうか。

おとうさんは多分強いですよね、英雄系のかけらつかう感じのひとですよね。
ベテランプレイヤーさんのブログ拝見しますと、勇者レックとこちらのおとうさんとドラクエ1の勇者さんがいますからね。DQMSLでも「アレフ」と略してよばれ、強かったのなんの…

50連目は覚醒ランクアップのマーニャさんでした!!


とりあえず、とりあえずまだまだ考えたり情報しいれたりしようと思いまして保留にしておきました。

5枠
🟣レックス3覚醒
🟣ハヌマーン 初
🟣Sキラマ1覚醒
🟣伝説の魔物使い 初
🟣マーニャ 1覚醒
+🟣ゲマ 1覚醒

さあ有償3000支払うかどうかですね爆笑乙女のトキメキ
確かPayPay残高でいけますが…
あれやこれや考えている間が楽しいのかもしれないのはどのゲームも一緒ですかね(笑)

お読みになってくださった方ありがとうございます!