こんにちは。


息子がピアノレッスンに行ったのですが、先生から提案されたピティナステップの曲にひっくり返りそうになりました。

え、もうステップの選曲季節きたのかな?と思ったら単に選曲がはやかったのですびっくり練習はまだ先ですが。

いつか自由曲コンクールに出るのを見越してどうのというお話でしたが…大丈夫かミニデーモンガーン


さてDQTですが、
マチルダさん一応少しずつ集めています爆笑

そして
マチルダロード行ってみました!
マチルダさんがタクトの世界、オルクステラにきて大活躍です!!!!
DQMSLの4コマ漫画のがいこつ思い出しました…主役の一人でした。


ふくろ族の兄妹ですね。私はまだこの時点で何故兄妹であるかなど考えていませんでした。


ミイラさんが私を訪ねて三千里びっくり

はい、istoriaは寝ています、夜はすぐ寝ます。昔は夜を徹していたほどでしたが、いまは本当にはやくねます。

ここできづきました。

うわ〜だから兄妹設定なんですね…涙涙涙(TдT)
兄パルナを助けたかったからこそマチルダさんは闇落ちしたんですよね。
なんと素晴らしいストーリー…


🟣マチルダロード7
一応マチルダロード7クリアしました乙女のトキメキ
追憶魔獣フェスのメダルでゲットしたゴールデンコーンをリーダーにしました。

🟠ゴールデンコーン(Aランク)
🟠マチルダさん(A)

🟠リカントマムル(C)

🟠バトルレックス(B)

🟠ソードファントム(B)

でいきました。


デイン弱点をついています。

ただ、バトルレックスがやられてしまいアセアセアセアセ

またあとでノーデス頑張ります!

また、メイジももんじゃがかなり耐性的に使えるのでまた周回してみます!


お読みになってくださった方ありがとうございます!