こんばんは。


母の日でしたね。具合がよくなくて不完全燃焼でしたアセアセアセアセ漢方薬ケチって飲まなかったらだめでしたガーン反省ですガーン


さてDQTですが
追憶ドラクエ10
です。うまみだらけイベントですね爆笑ラブラブ
おふたりをむかえ、Aランクでこの力!と感動しております。

そして
で、でた〜DQMSLにてピーマンと呼ばれた男!!!!

元ネタはメソポタミア神話のネルガルですかね。ストーリーで太陽が云々いっておりましたが、ネルガルも太陽神ですよね。
しかし本当に服がピーマンにみえる…びっくりせっかくイケメンなのに…


モナンちゃんはあいかわらずかわいかったです。ダークペルシャちゃんとバトルしてました(笑)

なんとかかんとかすすめて、ネルゲルの勲章をとりあえずいけそうなだけらあつめ、
あちらこちら
交換しついに100をこえました。

さあお待ちかね、ギルドの方に教えていただいたエスタークの覚醒素材と交換です爆笑!!
(ギルドのみなさまはじめいつもありがとうございます!)
やった、やった〜!!

覚醒してくれました!
ステータスがアップしましたし、「帝王の権能」という特性がつきました。
戦闘中1回HP50%以下で大回復、でしょうか。
才能開花では、ジゴブレイクと邪悪なる帝王、こちらを開花させたのであとは目覚める帝王、不屈の闘志ですね。コツコツ頑張ります!

いまから9年前、はじめてDQMSLでひいた魔王エスターク、あの頃を思い出し、またうまれかわってこちらでも第一線で活躍してもらえることを楽しみにしています爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お読みになってくださった方ありがとうございます!