こんにちは。

テストがせまりくる恐怖はおそらく生徒さんたちだけではありませんびっくりアセアセ2日分ブログかけませんでしたアセアセただよく生徒さんに「私の授業で何が理解しづらかったのか私自身が勉強するためにもテストがあります」と言っています。
正答率が低い箇所は私の伝え方のせいかもしれない。そう思えばテストは己にとってありがたいものとなります爆笑

さて、タクトをはじめてたのしみのひとつになりましたのが、アイコンあつめです。
開始1ヶ月ちょっとですこし増えました。

最初はギルドではドラゴンを使用していました。

私のアイコンはDQMSLでは長年グランシーザーでした。
こちらです↑

よってドラゴン系=istoriaかなと(笑)

今回アイコンをかえまして、スノードラゴンにしました。見た目がグランシーザーにちかづきましたかねびっくりアセアセアセアセ

そして
グラコス5世ですが

グラコス5世ロードに行ってきました爆笑
(このあとグラコス5世を覚醒させ、もうすこしレベルアップしてからいきました。)

主力はグラコス5世ですがMVPは間違いなく
ベンガルクーンです、ねこまどう族最高です!!!!
強いのなんの、350くらいダメージでますね。会心くれば500はかるいですし。
ありがとうございます、クリアできました!!


いまは虹のオーブ回収とかけら回収に心血をそそいでいます。そのなかで、優先順位といいますか、貴重な虹のオーブを使用してランクアップさせるキャラを誰にするか、育成備忘録のつづきをあとでかきたいと思います。

お読みになってくださった方ありがとうございます!