こんばんは。

こどもの日ですね。子育てはドラクエのキャラの育成のようにはなかなかいかないもので、日々精神を鍛えられております。
息子ミニデーモンの育成をすると私も育成されるようですアセアセアセアセ


さてこちらは開始ちょうど1ヶ月になりまして、育成渋滞のタクトですが、GW無料ふくびき10連×10いただきました。ありがとうございます乙女のトキメキ爆笑

結果はこのようになりました。1日スクショとりわすれてます、順不同すみませんアセアセアセアセ
かわいいピンクのオーク!!

あ、ゴールデンゴーレムです!!
かわいいつららスライムありがとうございます!

ガナサダイ…DQMSL闘技場でいっときゾンビパにはまりまして、ガナサダイは重宝しました、ありがとうございます!

これはデビルロードですか、ありがとうございます!

どうぐだらけですがどうぐも経験値になりますからね!

ブラックなきみどりんさん(ねこまどう会の方)が!!


これはメカバーンとロザリーさん爆笑
ロザリーさんは早速使わせていただきました!

ランクアップが3体!

そして最終日のS確定です。

ど、どちらさま…

すみません知らない方がきましたアセアセアセアセ
ユシュカさんというそうです。
こちらの方ですね。
ドラクエ10をやっていないのとDQMSLにいないキャラのため知らずにいないすみませんアセアセアセアセ
メラのスペシャリストという感じでしょうか。せっかくきてくださいましたから育てて使いこなせるように頑張ります!!

次回は、開始1ヶ月でいただいたり集めたキャラをどう育成するかの優先順位やバトルロードの備忘録を記事にと思っております。

お読みになってくださった方ありがとうございます!