こんにちは。

2000年、ドラクエ7発売はいまからもう24年前なのですね。
はやすぎたツンデレ、そうマリベルさまであります。
マリベルは本当はやさしいです。
はい、現行の真ドラクエ7イベントではなく、追憶のドラクエ7にいってきました!!!!メダルをあつめて虹のオーブをゲットしたいです!

そして…で、出ましたびっくりアセアセアセアセ
モナンちゃんの解説が

え、もうたね泥棒がネタになってますよねびっくり!!!!!!

嬉しいです、DQMSLは人間いないので人間が新鮮です!!!!
あとは
ナスビナーラ爆笑ラブラブラブラブ

さらには

ねこまどう会の天才コナミさんはお元気でしょうか。

ヘルバオムってこんなキャラでしたかねびっくりアセアセアセアセ

コナミさんを倒してしまいましたアセアセ
チームドラクエ7で冒険しました、あとはアイラかマリベルくればバッチリ5人で組めますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ欲しいなぁとアセアセアセアセ

そしてドラクエ7のモンスターのなかで大好きなヘルクラウダーきました。
風格がただよいます、某バリクナジャさんや某ボトクとは違います、あっガーンアセアセアセアセ
仲間になってくれました、バンザイバンザイ爆笑!!

モナンちゃんは勇気ありますね
オルゴ・デミーラに石版要求(笑)
オルゴ・デミーラをキーファいりでたおすのが新鮮で新鮮で!!離脱しないからタクトはありがたいです爆笑

クリアしまして、死地の洞窟や業火の洞窟にいきました。
ベンガルクーンゲット、ねこまどう族がこれで4種に!!!!
いまはオルゴ・デミーラたおして勲章あつめをはじめました。虹のオーブてにはいればいいですが…


お読みになってくださった方ありがとうございます!