こんばんは。

先ほどは短いつぶやき記事をかきましたがいやはやびっくりしましたアセアセまさかのピアニスト、本人本気らしいのでしばらく夢を見ていてもらいますびっくり!!!!

びっくりしたら
私もこんなポーズになりかけました。
あ、ナスビナーラの親戚ですね、かわいいので嬉しいです。

ポンコツ兵も
ゲット、メルビンもゲット、オベルジーヌもゲット、無料ふくびきからはサソリさんゲット。

よし、メルビンロードいくぞ!!!!
え、エビルホークの師匠がDQMSLでいうところのクロちゃん…
ああなつかしき「らいなま」
いまやタクトプロデューサーの千葉Pとクロちゃんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


よし、クロちゃんに勝ってメルビンロードクリアだ!!!!!!

やったメルビンロード7クリアです〜!!!!!!
あ、れ、みなさまなにかお気づきですか…

そうです、実は


3000ジェム使ってあたりました…あまりにドラクエ7が好きでぐちゃぐちゃうるさいプレイヤーだからくれてやれ、とモナンちゃんが思ったのでしょうか…

ありがとうございます!

※スカウトの際アプリがおちました。もう一度入り直したら当たっていましたびっくりアセアセアセアセアセアセ
シャークアイとアニエスの息子、ボルカノとマーレにかわりましてこのistoriaが大事に育てます。

ちなみにドラクエ7ではあのキーファ氏が自分は王子だが主人公こそがきっとすごい力の持ち主なんだ、というようなことを示唆するセリフがあったと思います。一般人中の一般人の少年と思わせておいて、実は…という主人公の正体はダイの大冒険をおもわせるものがあります(紋章が出たりしますし)。


総力戦はハードから苦戦、まだまだまだまだ総力戦にはいたりません。育成頑張ります!
こちらがリセットされましたので育成がてらいってまいります。

お読みになってくださった方ありがとうございます!