こんばんは。

※モナンちゃんとわたぼう氏による会話(フィクション)というか茶番劇をおおくりいたします。
🔴モナン 
イストリアが困ってるなの〜、あるモンスターがいないって騒いでるなの〜

🔵わたぼう 
あるモンスター?

🔴モナン
DQMSLで一番有名なモンスターらしいの〜

🔵わたぼう
え、ドレアム?ロトゾー?アレフ?ぼく?

🔴モナン
全然ちがうの〜
イストリアも最初何かが足りないっておもっていたけどやっと違和感がわかったらしいの〜

🔵わたぼう
ぼくじゃないんだ…ぼくがふくびきまわしているのに…
銀地図ふやしてやる…

さて、茶番劇がございましたが
超初心者の私がバトルロードをはじめてみました。ゴーレムロードなどさまざまありますね。

そのなかでベビーパンサーロードを頑張っていました。
いろんな仲間を連れてきて
嬉しくて嬉しくてにやにやしながらバトルロードにいどみました。

しかしながら
ベビーパンサーのパパがやたらつよく、
最後はキラーリカントと一騎打ちになり、辛くも勝った状況でした。
しかし、ベビーパンサーロード8はまだまだ行けるレベルにおりません。

他にもリカントロードがありますが、そこに参加できるモンスターをみて気づきました。
そうです、DQMSLでは簡単に手に入る、DQMSLの象徴ともいうべきあのモンスターがリカントロードで必要らしいのです。
タクトのスカウトでは出ないんですね!!!!!!!!!!!!

はい、こちらの方です!!!!爆笑


トドマンさま!!!!!!!!

トドマンいないと落ち着かないんですよ。過去にトドマンの記事書いたくらいですし(笑)
リカントロードにも必要でしょうし爆笑

そんなわけで
トドマンをさがしにいきました。

魔獣フェスイベントをコツコツすすめて

キマイラロードですか、ありがたいことですが、はやくトドマンください。
きた!きた!モンスターAをなのるトドマン!!!!

あと少しで仲間にできるみたいですから頑張ります!
今日はまだログインできていません、夜に頑張ります!

お読みになってくださった方ありがとうございます!