こんばんは。

疲れて寝落ちの毎日ですアセアセアセアセ

ドラクエタクトをはじめて1週間が経過しました。超初心者の私ですが、おかげさまで、チームのみなさまに教えていただき、
スタミナとスキップに全ふりしながらこちらを手に入れました。
本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

100連でSは2枚いただきました。

1枚が
サンタアリーナさんです。
かわいいです爆笑ラブラブラブラブ

アリーナと言えばDQMSLではヒャド体技です。こちらでもやはりヒャドですね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もう1枚が
アンルシアさんです乙女のトキメキ

勇者の盾、という特技は面白いですね。補助もできるわけですね。


イベントも楽しめるようになってきました。
ストーリーがちゃんとしていて楽しいです!!爆笑

クニクズシって不殺とおっしゃいますが、DQMSLの特技名は「亜流 必殺の一撃」だったはずですガーンアセアセアセアセあ、あれ(笑)

復讐はよいことがないと…
確かに軍の規律とかって大切ですよね。ヨーロッパの三十年戦争なんかは画期的だったのでしょうね。傭兵隊長ヴァレンシュタインを思い出します。
ハッピーエンドになってますね、クニクズシさん懐深いですね!!

どうにかベリーハードの2章もできました。
装備がまるでよくわからないので、少しずつ整えてまいります。


↑この他にちょんまげミイラの悪鬼丸もきてくれました。

バトルロードというのを始めてみたのですが、重大な(私には)問題にぶつかりましたので次回はそのおはなしを書いてみます爆笑

お読みになってくださった方ありがとうございます!