こんばんは。

今日は朝からバタバタしていてタクトにログイン出来たのは16時くらいでした。新学期は自分の授業も心配ですが、やはり息子のサポートをというのがありますねアセアセアセアセ勝手に宿題などはやるタイプですが、担任の先生変わりましたから勝手が違うみたいですね爆笑

やっとひと息ログイン〜とおもったら突然画面がピンクに染まりました何事かと思いましたびっくり!!!!
モナンちゃんが増殖?どれもかわいかったです爆笑

特別にジェムまでいただきました!ありがとうございます!



プロデューサーモナンというのが中心みたいですが、

あの…、


こういう理解でよろしいのですかねびっくり!?!?
千葉プロデューサー、嗚呼DQMSLのらいなまを思い出します。メガネまでちゃんと一緒なんですね爆笑!!

そして
こわいこと言ってますね(笑)
取っ組み合いでしょうかガーンアセアセアセアセ

このあと、いつもお世話になりっぱなしのチームの方に教えていただき
エイプリルフールイベントのやり直し、と理解しました乙女のトキメキ
あこさんのブログにもございましたねびっくり!!あれのことですね!!!!

チームの方のご教示とおしらせでなんとかイベントの中身が理解できまして本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こういうのもあるんですね〜ピンクを集めまくってるモナンちゃんいいですね(笑)
ガルマとかミルドラースとかそういえばピンクだったなとびっくりあ、ゲマもですね!!!!


ゴールドダンジョン、素材集め、こちらもチームの方に教えていただきました。
ホワイトオーブが慢性的に不足するので今夜全力で集めます!!


そして交換しましたエスタークですが
かき集めたゴールドと素材をつぎこみ
とりあえずジゴブレイクというなんだか強そうな特技を覚えさせましたラブラブ



お読みになってくださった方ありがとうございます!