こんにちは。

朝の旗当番からはじまり授業3連続で体力消耗してしまいましたガーン春はなんとなく落ち着きませんね、手探りといいますか学校も「慣らし」状態ですよねびっくりだんだん生徒さんもこちらも慣れてきますかねぇアセアセアセアセ

さて昨日初心者ミッションを終えまして、立派なチケットをいただきました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキありがとうございます!


英雄のみなさんまで!!!!!!

さて、昨日の時点でラインナップを拝見してほぼ決めておりました。
DQMSLからの読者様は「istoriaはゾーマ大好きだからゾーマだな」と思っていらっしゃるかもしれません。
はい、確かに一番好きなのはゾーマ様です。これは間違いありません。

しかし、今回交換しましたのは…
9年前↑のブログです。DQMSLをはじめて数ヶ月、はじめて、はじめてふくびきスーパーで引いた思い出の魔王がおります。
それがこの記事の初獲得の写真のとおり
エスタークです!!!!!!

ブラックドラゴン→グランシーザー、あくましんかん→はめつのししゃを従え、Sキラーマシンやマポレーナ、そしてシルバーマントで闘技場(こちらはリーグ時代)を戦っていました。そこに来たのがエスタークでした。これが強い強い(当たり前)。まさに帝王でございました。
また、強化されてから終盤までずっとクエストでも第一線でした。約8年半の長い月日サービス終了までお世話になりつづけたエスタークさん、またどうか貴方と冒険を共にしたいのであります爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキさあきてください!!!!!!

と、思っておりましたら、
チームの方から「エスターク交換を是非に」と教えていただき、びっくりしましたびっくり!!強さなどよくしらずフィーリングで選んでいましたアセアセアセアセ教えてくださってありがとうございます爆笑!!!!!!
おー、はやく一撃つかいたい〜〜〜!!!!(笑)

どうやら才能開花をさせたほうがいいようなので、夜に素材やゴールドをあつめて、なるべくはやくエスタークを強くしたいです爆笑!!
あ、勿論大好きなゾーマさまも欲しいです(笑)欲張りですねガーンアセアセアセアセ気長に待っております。

お読みになってくださった方ありがとうございます!