こんばんは。

今日2回目の投稿です爆笑


今回はドラクエタクトです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日いただいた10連です。
か、かわいい、ゴールドエンゼルというんですね、メタルボディだそうです。ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてバレンタインスカウト20連目、S確定のために3000ジェムで引きました!!いただいたジェムなのでありがたいです。

結果は


な、なんと、なんと



きました
ねこまどう会の
アイドルが…



ゲマ様です!!!!!!

※ねこまどう会ではDQMSL時代にふくびきスーパー配布でゲマダービーというものがありまして、ゲマ様をひくとおめでとうと言われます爆笑!!!!マデサゴーラもアイドルです。

いやはや感慨深い。

おお、強そうです爆笑ラブラブ

早速アイドルをスーパーアイドルにしたいistoriaであります。

できるかぎりランクアップ、レベルアップしていきますね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゲマも最初に手にはいった(しかも3回ひきました)ムドーも、バラモスエビルもメラ使いです。
メラ呪文強化したいです。

ん?メラといえば

ねこまどうちゃんです爆笑

はじめて特技を強化してみました!!!!
メラ強化+5までしました。

さらに
我が息子ミニデーモン、イオ強化してみました。
どうやら特技により、強化に必要な強化書とやらがちがうわけですね。
それをとくぎ強化クエストでGETするというながれですね、理解してきました。
やはりとくぎ強化クエストにいかなければなんですね。これさえやれば初心者ミッション終了ですね!
か、かわいい…モナンちゃんのお洋服…ラブラブラブラブ
スラクトさんは寒そうです(笑)

これで
魔王さまか英雄がきてくださるんですね。
所謂交換券なんですね!!

まだ交換しておりませんが、なんとなく決めました爆笑
明日は実際に交換してみます!

お読みになってくださった方ありがとうございます!