こんばんは。

ついに

昨日通常クエストでギルドを解放し

リブログさせていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ねこまどう会に入ることができました〜!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑
が、がんばりましたアセアセアセアセ
あこさんはじめみなさまありがとうございます✨

必死にクエストをこなす道中で

カレラさんに会いました。いやはやお懐かしい。
このあとついてきてくれました爆笑!!!!

ぐんたいがにうれしい〜こういうのいいですねラブラブ
好きなモンスターを集められるのありがたいです。

1500万ダウンロード記念スカウト
引いてみました!!

あれ、ドラクエ4のマーニャさん!!!!
に、人間きた〜!!!!英雄枠なんですね。
ランプにライオネック…涙がでる…DQMSLでお世話になりました。こちらでも育てますね。

こちらのスカウト2日分です。


あ、またムドーさん。
この方なんだかひとりで敵陣壊滅させるんですよ。
バラモスエビルと組んでメラ大会やってます。
今日はこちら。メカバーン、じゃないメタルドラゴン!!!!ありがとうございます!

しかしながら、育成しまくろうとすると白いオーブみたいのが足りなくなりますねアセアセアセアセ
難しいです、まずは通常クエストをすすめるのわ
優先し、いろんなパーティつくりたいです!

お読みになってくださった方ありがとうございます!