こんにちは。


今ですね、急ですが横浜にいるんですよ。

海無し県にすむものとして、海は永遠の憧れです。


神奈川の主人の実家にいくことになり、私だけいましばしの自由が与えられました(笑)
勿論ご挨拶してお話して〜としましたが、嫁がいるより、孫と息子だけのほうが義実家も嬉しいのではと思います乙女のトキメキ

横浜たそがれ
スイーツ
あこさん爆笑!!

よし、DQMSLのねこまどう会の会長あこさんを探そう、という無謀な冒険に出ました。勇者イストリ頑張りました。
スイーツスイーツスイーツ…混んでる〜!!!!!!む、むりかも。


イヤです!!!!イストリは大都会で勇気を出しています。

スイーツ売っている目がぱっちりの超美人マダムを探すんだ、うわ〜混んでる〜!!




当たり前ですが、お店自体がわからず撃沈しました(笑)というかいらっしゃらないかもしれませんよね、当たり前すぎる…(;´д`)トホホ…

大都会はどこも激混み、夕食も食べてきていいと言われたものの激混み、一番空いてそうな場所にいきました。
そして都会は高い!!!!びっくり
しかしながら
ガッツリ食べてみせます!!!!
お店のBGMがショパンの舟歌で感動。

お読みになってくださった方ありがとうございます!