こんばんは。

1日3回投稿になってしまいました、すみませんびっくりアセアセアセアセ
ピアノや子育て、教育内容ブログをご覧の方は何事という感じかと思いますm(_ _)m

今日をもってDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)がグランドフィナーレとなりましたので、書きたいことだらけでして失礼致しますアセアセ

↓本日1、2回目の投稿です。
15時にオンラインは終了しましたね。

私は仕事がおわり息子が帰るまで(息子は日によりますが大体15時少し前に帰宅します)にひたすら特技転生をしていました。

思い切り、好きなようにレアなたまごを使いました。

一例を挙げてまいります。
まずは
ハーゴン…新生でまさに生まれ変わりましたよね。
祈って、回復して、蘇生して、というラインナップにしました。MPとHPの継続回復というのは革命的でした。
たくさんたくさん使いました、ハーゴンさん、ありがとうございました。ロンダルキアをこえてまた会いに行きます。

魔王で新生がこなかった方、
ザラームさんです。リーダースキルがすごいです。呪文と息耐性両方アップです。多分強いんですが、なかなか使いこなせず、もはややけになりかけて(笑)罪滅ぼしもかねて強力呪文をつけました。

お次はねこまどう会のコナミさんです。
ルーメンの町を恐怖に陥れた強さにとありとあらゆる斬撃をつめこみました。
コナミさんのようなオールラウンダーになってください!

きみどりんさんがたまにアイコンを変更なさるときが熱血おまつりきづちでした。
聖なる息吹はきみどりんさんの優しくも強靭なイメージにピッタリです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私の大好きなまちょうさん、煉獄火炎をつけられないため、秘伝のたまごで聖なる息吹にしました。
まちょうさん3体出現=全滅です!!!!

そしてヴェレマータ、ひとつはデスプリーストに、もうひとつは、ジェノサイドストームのイメージが強いですが
パンデルムにしました。毒とねむりの使い手に合っているでしょうか。

アマカムシカ(天神鹿と書くと神神しい)には神神しいイメージを持っていたので
秘伝のたまごでやすらぎの光をつけました。
稲妻で兎神トガミヒメとセットで頑張ってほしいです。

ダークマターは闘技場仕様ではなく
物質パーティ仕様にしました。
イメージはさまようロトよろいと一緒につかう感じです。

同じく系統の王ポセイドンは
こんなふうにしました。むちゃくちゃです(笑)


我が息子ミニデーモンは将来ミニからキングになれますでしょうか。
期待を込めてイオナルーンをつけました。
超魔力覚醒からドカンと撃ったらロマンがあります。

…また長くなってしまいました。
系統パーティなど10パーティのスクリーンショットを撮りましたが、載せきれませんゆえ、続きはまたのちほどでございますびっくり

このゲームに感謝しかありません乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お読みになってくださった方ありがとうございます!