朝は↑をアップしました爆笑

こんにちは。
ログインボーナス最後になりましたね。
3219―約8.8年、出産当日すら休まずログインした、まさに人生の一部でありました。

最後のふくびきは
グリーンドラゴン、ドラクエ7では強敵でした。
ふくびきもたくさん想い出があります、ありがとうございました。

私が最初に引いた魔王はエスタークでした。あれから8年半以上がたち
2体目がいます。
魔改造しました。

ドラクエ4の裏ボス存在エビルプリーストには
最後に魔改造を施しました。このあとバイブルを使いました。これくらい強くて良いですね爆笑乙女のトキメキ

対オムドのランクエを戦う仮想パーティを作って遊びました。
デスプリさん、ザオリク、ヴェレマータでガンバレ〜!!!!
私はアイコンがグランシーザーなのでドラゴンパーティに愛着があります。
オトヒメさんも改造しました。聖夜のきせきをつけ、竜宮の笛効果アップを錬金した装備をつけています。

自然は
ギラとメラで闘いますかね。

また後につづきを投稿します!

お読みになってくださった方ありがとうございます!