おはようございます。

DQMSL最終日ですね。まずは朝の簡単更新です。
私は昨日のブログで地図はなくなったと載せましたが

忘れていました。
まだ交換していなかったですガーンアセアセアセアセアセアセ
ひ〜!!!!!!

悩んだ結果
DARKはとっておこう、1枚もないので記念にしようと思いこのようにしました。
あとは
マジェスに使いました!!

そしてレジェンドメダルは
光ジェマちゃん2体と、未所持のカンダタにつかいました、ありがとうな、な、な!!!!と、きこえてきそうです。
それでも100枚あまったのでレジェンド確定ふくびきを引きましたら
ねこまどう会のアイドルゲマさんに会えました。
最後までありがとう、泣かせてくれますねぇ。
ゲマさんは新生星4と未新生というかたちで2体になりました。

まだ忘れていたのが魔境メダルでした。
今更ながらに星4にしましたアセアセ

よし、モンスターはとりあえずこれですべてレベルMAXになったぞ!!!!
と思っていますが、思っているだけでまだ忘れ物がありそうな気がします〜びっくりアセアセアセアセアセアセ

特技転生も行っています、仕事帰って最後にやるしかないです!!間に合うかですがアセアセ
お読みになってくださった方ありがとうございます!