こんにちは。

簡単更新すみません。
先日のブログにかきましたミルドラースとデスタムーアについてですが、星4になった記念にクエストいきました。
パーティはミルドラースとトガミヒメの場所をのちにいれかえました。
デスタムーアはとにかく、MP消費がなく強力呪文を打てる点に素晴らしさがありますよね。

災いの砂丘深部、宝玉4つクリアに行きましたがサタンヘルム装備でもいたくもかゆくもないのが素晴らしいです。
おともを一掃し、
ミルドラースが魔炎鳥の障壁をわり、
あとは一気にたたみかけるだけでした。
超魔王というだけあり、おじいさまがた強い強い、耐性の良さも光ります。
超魔王、使いこなせなかった方々がいます。エルギオス、オムドなどがいい例です。

一番使ったのはハーゴンです。グランプリ、クエストともに活躍してもらいました。
次が竜王です、クエストでは会心連発、グランプリでも活躍、さらに強化までされましたね。
私はドラクエ7が好きなので、オルゴは意識的にマスターズグランプリにいれたりしていました。

魔王さまはザラームをもっと使いたかったです。
今日はザラームのつかいみちを考えてきます。
まだログインできていないので、夜にログインしてチームのみなさまにご挨拶です!

お読みになってくださった方ありがとうございます!