こんばんは。

眠気が限界istoriaです(=_=;)

ベスセットを交換した戦利品として
やまたのおろちが星3と未新生星なしに、あとはくさりまじんが星4になりました。

冒険者クエスト、もう流石にミッションやり残しはないと思いましたら、なぜだかヒャド使い地獄級がありましたので、育てたばかりのレジェンドやまたのおろちリーダーの息パーティでたたかってきました。

メラ息で吹き飛ばす作戦です。
無属性無効ですから、レジェンドにじくじゃくがかなり有効です。先日モシャストーンで星をつけました、素早さが大切になりますので星をつけてよかったです。
証はマヤ、息使い、トーポMAXです。

レザーム→にじくじゃく(はごろも装備)→バーバラSS→ナドラガ→バーバラS
とうごき
なんとやまたのおろちの出番なしでしたガーンアセアセアセアセ1ラウンドすらかからないのですね。

これにて冒険者クエストミッションすべて終了です。ホッとしました。
冒険者クエストはとてもやりがいがあり楽しみましたが、一方で証という功罪をつくったものだったのかもしれません。

なお、ベスセットのなかで

この回は私には大当たりでして
ついについにデスタムーアが星4になりました。
クエストではかなりの強さだと思っています。
ミルドラースはマスターズグランプリでも使用したことがありますが、実はクエストでも私は使いまくりです。
このミルドラ&ムーアの老成コンビ、クエストマンで大好きです。
明日はこのふたりを同時に活躍させてブログに書きたいです。



終活の育成ですが
イマジンさんをひっぱりだし、バイブルをつっこみました。この方は実はかなり強いですよね。そしてコラボのレアモンスターなので特技上げも気合い入れました。
コラボといえばダイくん欲しかったですねぇびっくり
あとダイくんとヴェルザー…だったんですよね。


さらにためまくってきた伝説フェスメダルを

とりあえずジェマちゃんに使いました。
あとは未所有のレジェンドカンダタかスラブラスターになるかと思います。

土曜日は平日よりゲームできないため明日に期待です。追い込まなければ!

お読みになってくださった方ありがとうございます!