こんにちは。

あこさん、ブログでの山崎さんへの言及ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ

あの、DQMSLのチームチャットでのおはなしですと
山里亮太さんかと思われたチームの方もいらっしゃいましたが、私の推し(というのでしょうか)爆笑はブログにもたまに書いていますようにピアニストの山崎亮汰さんです(笑)
勿論山里亮太さんもスゴイ方なのは百も承知です!!
あの蒼井優さんをいとめた方ですし…頭の回転がものすごくはやくていらっしゃいます。

ちなみに↓
こちらが山崎さんです。
ブゾーニ国際コンクール2023年第3位、素晴らしい音色で魅了してくださいます。生で聴いたときには感動しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

DQMSLも本当にフィナーレですね…
こちらをみたとき本当にそう思いました。
長きに渡るネルゲル&ひとくい草の物語に一応の終止符がうたれたかたちですかね。良かった良かったひとくい草ちゃん。

フィナーレをしみじみ感じながら、現実は終わっていないクエストをガーンアセアセアセアセ


まだミッション残していたギラ使いの道地獄級1ラウンドクリアです!!!!!!悔いを残さないためにクリアしておきます。
呪文でもよいのですが、最近はまっている爽快斬撃パーティでいきます。
ドルマ効果がアップするクエストなので、ダークハザードがいいですかね。連携の関係でダークハザードを最後にしたいので、装備もこうなりました。
素早さは全員500越え、動かれる前に倒し切ります。

ヴェーラ&ピサロでバフ
マジェス テンペストエッジ
シャムダの攻撃でドルマ斬撃アップ
ダークハザード✕2発
 
ガルマザードさん
あなたすごすぎだよ…。
めったにシャムダやガルマザード使わないので最後につかえて嬉しかったです。
まだやりのこしがあるので頑張ります!

明日は共通テスト…頑張ってください!私も解くぞとはりきっています爆笑乙女のトキメキ