こんにちは。

かわいさ爆発
そうにゃんちゃんのガチャをやって夫に無駄遣いと叱られたistoriaです。
相鉄線横浜駅の中にありました。帰省なども終わりまして、やれピアノだ宿題だとあたふたしています。

さてDQMSLですが、マスターメダル大放出&宝珠大放出があるため
またもや
ガラになく
ここまでくることに…いやいや、さすがじゃないんです。
もうただ悪魔パーティを使いまわしているだけです。勘でやっています。
手に入れたマスターメダルのつかいみちについてはまた次回に書きます。

さて、先日のブログに
ランクエの対オムドに闇の王が使えるかも、というようなことを書きましたが私は完全なるトンチンカン人間でありました。

↑こちらです。


本当に系統パーティ扱いになるのかなと
やはり気になったので、まだミッションクリアしていないこちらをみつけ、ゾンビパーティのなかに闇の王いれました。
やはりゾンビパーティ扱いにならなかったです(;´д`)トホホ…
闘いの最中はゾンビになりきれるもののやはり系統は超魔王なんですね〜ガーン
じゃあ各系統にいれるのはダメじゃないか…ただ耐性もよいですからハイスコア狙う際には活躍できそうですね!!

ならばもうこれしかないですね。
以前あこさんのブログを拝見しびっくりした
2ラウンドクリアミッションです。スケアリードッグ会心連発で倒されていました!!びっくり思いついた方もすごすぎます。

闇の王の出番はまさにこんな感じのミッションですよね、題して「魔獣なりきり大作戦」です。

魔獣はレジェンド多いですから
マジンガさまの特性伝説の兵器を使うためにレジェンド3体つめこんでいきました。

斬撃防御さがるかが運ですが、バトルホイッスルに凶獣の号令が闇の王に入りますため
ひとり火力がおかしいです(笑)

3回ほどためしましたら
運良くうまくいきました爆笑

オフラインランクエの仮想パーティでも考えてみます〜!
お読みになってくださった方ありがとうございます!