こんばんは。

かんたん投稿失礼します。
2014年…まだあのころは仕事命でした。
私は2015年4月にはじめたので復刻バージョンを楽しみました。

実装モンスターは
リベリオファミリー…かわいいですね〜ラブラブ

バブルキングも
2014年ですね!最近ロイヤルキングに転生できたのでよかったですよね。
キャプテンクロウ。この方は今でもつかいどころあるのではないかなと。
Sランクで超力ためもち、さらにバギ無効、ピンポイントで出番待ちかなと思います。
昔のクエストって本当に「クエスト」でしたよね。幽霊船とかダンジョンに手が込んでいた気がします。キングレオ城も、何もかも。
いまのクエストは途中のマップがないものがおおく、連戦でラクですが、どちらがよいかと言われると難しいものです。


昨日までの2日分のふくびきです。
ワイトキング→デスプリースト。最古参のSSではないでしょうか、確か新生も一番乗りでした。
グランドフィナーレのいま、デスプリースト魔改造やりたくなりました。かなりの賢さです。さらにイオ、バギ、ドルマ、ヒャド無効です。この方にわたぼう&わるぼうによるやまびこ効果を付与したらどうなるのかためしたいくらいです。
どんな呪文がよいか考えます!!

夜にゆっくりログインします、取り急ぎまで。
お読みになってくださった方ありがとうございます!