こんばんは。

かんたん投稿失礼します。

わたぼう氏が転生できることになり、
二人一組になりました。
よかったね、ふたりとも。
たびだちの準備をつかうと冒険の世界へ、を使えまして、やまびこ状態を付与できるようです。
多分おそろしく強い技ですよねこれびっくりアセアセアセアセ

そこで試してみました。

場所は


こちらです。マジェスに久々に挑みます。
証は勇者、パパス、戦士MAXです。

とりあえず、道具は使い、スーパーアーマー巻物を2回つかいます。
フレンドさんのドレアムさまには光の波動、私のレオソードにはロストアタックとピオリムがついています。

イメージは1ラウンドロストアタックから2ラウンドのカオスフレイムをうけきり、光の波動をつかい、ザオリーマをつかい、たびだちの準備をかけます。

3ラウンド目にもう一度ピサロが号令、グランエスタークが構えます。
そして構えたグランエスタークに冒険の世界へを使います。
やまびこになりました。

4ラウンド目に
連携がのり、力をためたグランエスタークの爆砕の剣撃(6回、弱点1.8倍)が炸裂しました。
まず35000✕6くらいがきまして、さらにやまびこにて25000✕6がきました。ひとりで350000ダメージくらいを一気に与えていました。

ちなみに構えなしでも十分強く、
17500✕12くらいが出ます。しかしながら、やまびこせずとも5ラウンド目に落としてしまいました。魂開放されることもなく、超ちからための巻物もつかわず、あっさりしたものです。

もしかしたら、パパスの証を抜き、戦士の証を2こ使えばイオ斬撃効果がさらにあがり火力出たかもしれません。
今度やってみます。

わたぼう&わるぼう、ずっとずっと一緒にいたモンスターが最強だったかもしれない、そんなオチにジーンと来ました。


ふくびきは昨日までのを載せておきます!



ベレス多し(笑)!
初獲得嬉しいです、コレクション増やしたいです!

お読みになってくださった方ありがとうございます!