こんにちは。


今日は休みが、休みがきましたキラキラ爆笑

たた、休みの日にできる家事や買い物を全部すまさないとですねアセアセアセアセ


DQMSL、今回はミッションの嵐ですねびっくりオリハルコンもらえてありがたいですが。

よくわかりませんが片っ端からミッションをこなします。
まずはゴアしんりゅうおうさんですね、分かりました。

🟠物質系クリア🟠

マーズフェイスありがとう企画ですね。大剣豪におうだち採用です。


証は、ゼシカ、ポップ、ローラ姫、MAXです。
真ん中3体は炎の盾装備です。
バギ耐性をさげ、ドラゴントイズがきみょうな光、そして2ラウンド目に伝道師の声をかけ

4ラウンドでモリーチルドレンが変身しますと
終了でございますキラキラ

🟢自然系クリア(5体)🟢
証はゼシカ、ポップ、魔法使いMAXです。
オーシャンボーンの装備を間違えましたガーンガーンガーン
大剣豪のはずが栄光の盾になってます。
たた、火力があり、さらにロトゾーマさまとトガミヒメが強いためにデインで落としています。

🔴ドラゴン系ウエイト100クリア🔴

証はトーポ49,マヤ、ドランゴはMAXです。
今回はマスタードラゴンに攻撃をまかせ、しっぽスマッシュをファンキードラゴ、ピオリムとフバーハをバウギアにお願いしました。バウギアは連携ダメージがあがるのと、攻撃をはねかえせるため「いるだけでよい」存在でした。

2ラウンドで天の竜気をあげ、3ラウンド目にこうどうはやいにします。これでファンキードラゴがボイドブレス、あとは連携でおとしました。

🟣Sランク以下クリア🟣

証はゼシカ、魔法使い、ポップMAXです。

またまたマーズフェイスありがとう企画ですね。

ホミロンちゃんにはアバンのしるしとグリフィンクスとフレンドさんのモリーチルドレンには炎の盾です。

マガルギのSランクには閃光がついておりまして、強い強いびっくりそしてなによりブラスじいちゃんです、メラ無効、伝道師の声をかけてからのジゴデインがこのダメージです。このあと閃光、バギクロキャノン、デイナマータで倒しました。


🔵スライム系ウエイト130クリア🔵

証はゼシカ、魔法使い、ローラ姫MAXです。

パーティはこんなかんじにしました。

眼光で魔防さげから、バギ耐性をさげ、バギマータとデイナマータとバギラで攻撃です。ゴッデスはライデインついています。お守り隊にはバイバーハがついており、ゴッデスの特性とバイバーハ、さらにはこちらで↓魔竜の攻撃はほとんど無視できます。
ブレードターン素晴らしい〜ラブキラキラキラキラ
あとは地味にクラウンスパーク、デイナマータなどでけずって終わりました。

次は魔宮深部…あ、あのタチサレさんに会わなきゃいけないのですか。
今日中に行けるように頑張ります。
ではこれからダンボールや雑誌を縛って草むしってきます…びっくり


お読みになってくださった方ありがとうございます!