こんにちは。



雪が〜降る〜雪だるま雪が〜降る〜音符


むかしむかし中学生のときに合唱コンクールで


こちらが歌いたかったのに、私がいたクラスは学級委員が他クラスにじゃんけんで負けたのを思い出しましたびっくりアセアセ
ト短調のアルペジオがきれいなんです。
我がクラスは

じゃんけんにまけてこちらになりました。
ありその〜いわかげに〜苔むした地蔵が〜
樹氷の街とテイストが違いすぎますが(笑)名曲ですびっくり音符
コロナも落ち着いてきたからか合唱コンクールが復活したようで、今年はうちの夫が合唱コンクールの曲の楽譜を持ってきて、「これ伴奏して、弾けるでしょ」と私に初見丸投げしてきます…ガーン
今の中学生が歌う曲はオシャレですね〜!!

皆さんの地域は雪が降っていますか!?外は雪が白くふりしきる、まさに今日だけはこちらも樹氷の街にはやがわりです。
そんな白一色の景色にキャンプファイヤーみたいな色の鳥集団がきました。鶏といえばいま卵高いですよねアセアセアセアセ
スタンプミッションで呪文使い超級、魔獣パーティ1ラウンドクリアがありましたので行ってきました。
なんか、暑そうなメンバーです(笑)
証はこちらです。
あなたまちょうさんより強くないですか…!?
まちょうさんはね、ドラクエ7の恐怖なんですよ。まちょう3体=即死ですよ。
きっとハッチさんがいつかまちょうさんと戦って実況してくれるはずです。

デスマシーンおわりましたか…
砂漠待ち遠しいですラブ

そして先日FFコラボがと書きましたら
早速きましたねびっくり!?
とりあえず新クエストいきました。
バギとデイン…
こんなにウェイト高くなくてもいけますねアセアセ
少し周回パーティを考えてみます。
4ラウンド以下でクリアすればよいわけですね。
3周したらついてきました。
冒険パスのおかげで2倍ドロップですラブ

お読みになってくださった方ありがとうございます!

なお最近アメンバー申請をしてくださるかたが増えておりますが、普段からブログを書いていらしたり、以前からコメントやメッセージをくださる方、またはDQMSLのフレンドさんやチームの方とさせていただいております、もし申請してくださる場合はメッセージや自己紹介などを宜しくお願い致しますm(_ _)m