こんばんは。

まだ白目むき暮らしが続いておりますガーン
コロナ対策のためにコロナ以外の理由で倒れそうな気がします。アブナイです。

さて、DQMSLですがやたら私のはアプリが落ちる中、
きました、ゼシカの証、呪文のSSランクですラブキラキラ

まずはイザヤール&ラヴィエルをまたまた使いまして地獄級にいき、証を解放、
クエストやたまりにたまった神鳥のしずくやらでここまで上げました。

そしてタイトルの通り、ゼシカの道の襲来級に行ってまいりました。

何の属性が通るかよくわからないので
とりあえずみんな連れていきました(笑)

はい、バギだめ〜!!!!

はい、メラだめ〜!

はい、デインだめ〜!

…あれびっくりほとんどダメじゃないですかニコ!?

とりあえずイオがまあまあ通るかなというところです。

分かりました。イオですね。

前回のブログに書いたことがマコトになりました。
           ↓
冒険パスのメダルをつかい、星2から
一気に星4にしまして

さらに証の組み合わせを
クリフトと組み合わせてななめにしました。
これはやってみたかった組み合わせです。

…ゼシカちゃんとザラキ神官様(失礼しました)にはさまれるおじいさまですニコ
悪魔系のイオ呪文ダメージアップ効果がつきました!!

そして
このようなパーティを組みました。

悪魔でイオ使えるモンスターを詰め込みました。バラモスエビルとフォロボシータは使い手です。
フレイシャはまだ未新生ですアセアセ
サポートさんは、イオ耐性を下げるためにフレンドさんではない方にハドラー星4をお借りしました、ありがとうございます!!


…ん?


もしかして
「イオ耐性下げにハドラー必要ですかねぇ〜」みたいなことを運営さんが考慮なさって、ダイの大冒険コラボふくびきがいきなり始まったのですか!?びっくりびっくりびっくり

もしやダイコラふくびき引かないひとはクエスト開催中のソロンちゃんをゲットしてイオ耐性さげましょう、とかですかね!?

バラモスエビルといい、ご配慮というか伏線がすごいような気が…はい、考えすぎですかねびっくりアセアセアセアセアセアセ

まどいの光→ハドラーでイオ耐性をさげ→ゼシカでさらに魔防下げ→爆発の導き→フレイシャが笛
といきまして右のドルマゲスから倒し、2ラウンド目にはフレイシャはいやしの光、

そこからは呪文攻めにしまして
いけ、バラモスエビル〜!!!!!!あとでレベル100にして特技豪華にするから許して〜!!!!

とりあえず5ラウンドとなりました。

少しずつ縮められるよう頑張ります!
お読みになってくださった方ありがとうございます!