こんにちは。

今日は仕事が休みです、むしろ土日のほうがなんだかんだ休めないのでアセアセ息子が幼稚園に行っている平日休みはホッとします爆笑
明日はいよいよ星降りの生誕祭ですね。
新しいモンスターも実装ですね。
それならば年末かアニバーサリーはあれですかねぇ、超魔王ドレアムさまとかでてきますかね!?


さていまのうちにブログ書きまくります!!

まず
🔴22日の無料10連です!
銀世界ですが、新モンスターいます、あと珍しいバーサーカー!!ぼうれい剣士3枚ですね(笑)

🔴23日
ありがとうございます、マデュラーシャ!!
新生まだですからね、かなり期待出来ます。あと1枚来れば4+4できますが、2体目をつくったほうがよいかもしれませんので、新生まで待ってみます。

🔴24日

レティスきました!はやての息吹が実はすごいわざなのではないかと最近強く思います。息系の証とローラ姫のの証を組み合わせてはやての息吹使うと威力がすごいです。
これを見越して巨竜の新生をした(ランクエメダルのたまごを使うとはやての息吹おぼえられますよね)としたら運営さんは何手何手も先をよんでいらっしゃるわけですよねびっくり!!!!す、すごいです…びっくり

次はS確です!!

🔵22日S確
ワンワンちゃん、あーすでに星4ですびっくりアセアセ

🔵23日S確
きました、今旬の息パーティで大活躍、ありがとうございます!!
星2になります、これはありがたいです!!


🔵24日S確
エビプリさん!!
悪魔パーティ縛りではかなり活躍しますよね、これで44つくれますが、44にすべきか星4を2体つくるべきか悩みます〜びっくりアセアセアセアセ

明日も楽しみにしています!!

ねこまどう会員としましてはゲマとマデサゴーラをお待ちしています!

楽しみといえばモンスターに調整がはいるみたいですね。
死神スライダーク、邪神レオソードあたりは嬉しいです、「神」なんですから確かにもっともっと使いどころあってもいいですよね爆笑!!

新生する予定のダグジャガルマですが、Sランクで星4にしているため、白地図用意して待ってます音符

今は証の実装により、いつどんなモンスターが輝くかわからなくなってきまして、それがとても嬉しいです。トーポの試練でまさかのグランシーザーの出番、ああ大切に育ててきてよかったと思える出来事でした。

お読みになってくださった方ありがとうございます、また今日中に2回目を更新します!