こんにちは。

暑すぎて外に出られませんアセアセアセアセ
そして夫は昼寝、息子は昼寝…しないです(笑)
なんか必死にブロックでつくってます、集中しているのでいまのうちにブログ書きますニコ

今日は暑すぎて朝から幼稚園の宿題(?)というか毎日親子で色々つくりましょう、みたいなものをしていました。
上から、新幹線はやぶさ、こまち、かがやき(のつもり)です。
駅も折り紙でつくっていました。
私はこういうのあまり得意じゃないんですよねガーンただ、新幹線折り紙でつくってと言われて調べながら必死につくりました。
息子は線路を切って貼ってを繰り返していました。
いつかいい想い出になるでしょうか。


さてDQMSLですが、
ふくびき20連分いただきました。

見事な銀世界〜びっくり
きつねさんと、蜘蛛さんありがとうございます!

こちらはメタルカイザーが4+4にできます!!
忘れもしない2015年5月にはじめてメタルカイザーを引きました。
そのメタルカイザー星なしをすぐ対マガルギに使ったのは懐かしい想い出です。
あれから5年以上たち、ついに44です!!

そしていまはなんといってもみんなで冒険の偽りのパラダイスに行っています!!
私はほとんどみんなで冒険をしないのですが、今回ばかりはおばけヒトデが欲しくてしかたないので頑張っています。
ドラクエ7の海で出てくるんですよね!!
そんなわけで地図はSよりむしろBが欲しいですラブ

あこさんやよっささんのブログを拝見し、今回はどうやらドラゴン・ウーが流行なのだとわかりました。

ウーですか…


あ、これはうーたんですね。

ウー!!
あ、これはジェイさんが「ウー!!!!」って歌っているところですね。


すみません、もうEテレ以外まったく観ない生活になってから久しいのでガーン
脳がおかされています。

話を戻しましてドラゴンウーは
まだ67なんですアセアセアセアセ

とりあえずいまのところ、自分で部屋を立てまして
災厄の王星4でいっています。
皆さんに助けられてクリアできています、ありがとうございます!!
他にもアンルシア、メイヴなどもおみかけします爆笑
たまたまチームの方におあいしたりもしました、ありがとうございます!
おばけヒトデやった〜!
おばけヒトデ5枚出るまでは頑張ります。
ソーマですが、ギラ10%アップが15周で2つきました。

また時間がとれたらいってきます!

お読みになってくださった方ありがとうございます!