こんにちは。

天皇陛下が還暦をむかえられましたが…なんと若々しくていらっしゃるのかびっくり!!とビックリしたistoriaです。


さてDQMSLですが、新しい通常クエストの続きをプレイしてみました。

⭕ガラハ渓谷

あやまってスクリーンショットを消してしまいました…アセアセガーン
魔王のつかいがボスでした。

スライムパーティ(花形、ルージュスライム、相棒スラリん、ホミロン、ゴッデス、サポートにはぐれロイヤルでいきました)クリア
は問題なくできました。


⭕アクロー前線基地1
リオーくんにチビすけといわれた彼ですが…既視感があるなぁとムーンタル地方からずっと思っていました…。


このクエストに今回は「家族」で行ってみました。
そしてサポートさんのエスタークの強さにあらためて気づきます(笑)
○リーダー「うちの犬(息子)」
○「うちの犬(母親)」
○夫
○息子ミニデーモン
○私
○フレンドさん

フレンドさんを除くと犬が一番格が高そうな我が家となっております(笑)  

息子ミニデーモン大健闘です。
僕だってねぇ、メラミできて強いんだよ。

しかしボス戦ではもろば斬りの嵐の前に
なすすべなしの一家…。
「私」は斬撃よそくもちのため、エスタークと一緒に家族のかたきをうってきました。
ただよそくでかまえてるだけですがニコアセアセ

はい、次は真面目にやります…。

⭕アクロー前線基地2

ドラゴンパーティミッションがありましたので
こちらでいきました。
光の番人バンザイです。
ミステリードールがシーザーのMP吸ったときにガッツポーズしましたびっくり

⭕アクロー前線基地3

???系抜きクリアミッションはこちらにしました。
レジェンドゲマとほうおうが大活躍でした。

⭕集落への帰路
ずっと考えていましたが、パゴさんにある既視感の正体がやっとわかりました。


これです。



幽☆遊☆白書のコエンマさんです。
おしゃぶりに魔力ためてるんですよね。

パゴさんももしかしたらおしゃぶりに(あれくちばしじゃないですよね!?)魔力ためているのではびっくり!?
お、おそるべし…。

肝心のクエストですが

難敵ヴァルハラーにスライムパーティでいきました。横から見るとダイヤモンドスライムは意外に長いことが分かりましたびっくり

九頭龍さんのロイヤルキングの強さに感激しながら、
と叫んだかはわかりませんが、ダイヤモンドスライムがおともを眠らせながら倒しました。

(ちなみに私の母はキグナス氷河ファン、私は一輝派です。)

ボスは
ダイヤモンドダスト&デイン攻撃で危なげなく倒しました。

ジェムありがとうございました!
このひとが次のストーリーにでてくるんですね!!!!!!
次の通常クエスト更新を楽しみにしていますラブ



お読みになってくださった方ありがとうございます!