こんにちは。

暑くて毎日どう過ごそうか困ります。
毎日17時半に公園に行ってみますが、私と息子しかいません…で、ですよね〜ニコアセアセ

しかも誰もいない公園を息子がストライダーで走る後を私が走っておいかけるんですよ。
これが地味に疲れます。
暑さがこたえますねアセアセ

さてDQMSLですが、昨日はほとんどログインできなかったので今朝ログインしましたら手紙がわんさか来ていました。新しいクエストもきていますね爆笑

まずは7月のご報告としまして

ジェムジェムジェムジェム…ムキームキームキー

絶対に集めるぞジェムジェムジェムジェムムキームキームキー


ジェム教(?)に入信したかのようにジェムジェム唱えまして
血眼になりながらジェム集めに奔走しました(笑)
結果的にマスターズGPはゾーマさまランクに行けたので良かったです!

勿論狙いはレジェンドドリームくじつきふくびきでした爆笑!!

ミッションでくじを4枚いただけるので、ダブルチャンスがかかる10枚には6回ひけばよいと思い頑張りました。

1回目
うん、そんなものですね、こ、これからです。
ねこまどう杯に復帰する予定ですしCランクも大切にしなくてはです。


2回目
トロルはいまシリーズで作っているのでありがとうございます!

3回目
金きました!イボイノスは最近星4になっちゃいましたが44にする日のためにとっておきます。

4回目

しかし銀世界だなと(笑)
リザードファッツ44まであと1枚!!!!
この地図はレアなんですよねラブ

5回目
ありがとうございます!
フレイシャきましたラブ花火花火
これで星2になりますが、私はマデュラーシャいないのでバラして使っています。
星を重ねるべきか、3体バラ運用か考えています。

6回目
え、あ、ありがとうございましたm(_ _)m

なかなか厳しい結果でしたが、その中でフレイシャをいだいたのは嬉しかったですし、くじの中身を楽しみにしておきました!

そしてこのくじつきふくびきを引き終えた後に
このようなものがきました。
いきなりきたのでありがたいのですが一体なにがおきたのかな!?びっくりと思いました。
本当にありがたいのですがニコ

上の結果でしたから、当然のごとく何の期待もせずに10連ありがとうございます、と思いながら引きました。

すると

どうしたことでしょう。

キラリと見えました。

閃光のように!!!!



開いた口がふさがらないとはこのことであります。
あ、あ、あ、あ、ありがとうございます!

まさか私のところに超魔王がくるなんて考えてもみませんでした。ヒー!!!!
ビックリしすぎております。
せっかくいただいたので活かせるようにまず育てるところから頑張ります。ありがとうございます。

そして次のブログでは「後編」としてレジェンドドリームくじの結果を載せたいと思います!

お読みになってくださった方ありがとうございます!