ミニデーモンはメラミをとなえた

えにくすは しんでしまった!

ドミソドーシラソファミレ
ミファソミレミファレ
ド♯レミド♯ララ〜ルンルン
(王宮のロンドです)
えにくす(私がドラクエⅢをプレイしていたときの勇者の名前ですびっくり)は、本日なんとか復活致しました。


あらためましてこんにちは。

実は息子ミニデーモンが1週間ほど前に寝込んでしまい大変でした。熱が40℃出たので休日の診療所でみてもらいましたがインフルエンザではなかったです。
数日熱が下がらなかったので月曜日に小児科を受診したら中耳炎みたいでした! 
本人は耳は痛くないと言います。
耳が痛くない中耳炎もあるんだそうですびっくりアセアセはじめてのことにビックリしています。

抱っこしていないと寝られないみたいなのでひたすら抱っこしてねかせ、食べさせて…と赤ちゃんに戻った感じでした。
夜中も苦しくて泣くのでこちらも眠れず…さらには鼻水やくしゃみでこちらも具合が悪くなり…冒頭のようになりましたが私が倒れたら家が崩壊するのでなんとかふんばりまして復活しました!

病院以外外に出られない日々が続いたのでDQMSLは本当にありがたかったですキラキラ

まず氷のどうくつに行ってきました。
私はマデュラーシャを持っていないのでどうしようかと思いましたが、
リューさんのブログでハーゴンリーダーにマジックアーマーをいれた素敵な攻略をされていました。
私は感銘をうけまして私も頑張ろうと思いました。

挑戦前に
○サタンヘルムを+7にしました
○シドー→ハーゴンに
はい、なけなしの覇玉を使いましてハーゴンにし、フバーハまでつけました。

いざ勝負!
私は蘇生役もかねてデーモンキングを入れました。さらにフバーハもつけました。
クラウンヘッドにもザオラルがついています。
3枚あれば何とかいけるかなとアセアセアセアセ
ドルマとメラ耐性を下げまして、HP60%あたりから一気に削りました。
デーモンキングの覚醒ドルマータが一発5000ダメージくらいでていてビックリしました。

これでルビスの剣をいただきました!!
リューさん私もできました〜爆笑ありがとうございました!

さらに
前のマスターズGPは締切間際にあせりまくりで
何とかここまで上がって終わりました。

クエストは
悪魔を集めたら(約一名物質ですが)バラモスエビル落ちるかなぁ〜と夢見てまわってみました。
40周しかしていませんがドロップは1ですアセアセアセアセ
星4になりますかねぇびっくり!?


最後になりますが…
遅くなりましたが、あこさんお誕生日おめでとうございます爆笑キラキラキラキラ
いつもチームのために本当にありがとうございます、今後とも宜しくお願い申し上げます!

お読みになってくださった方ありがとうございます!
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ!