こんにちは。

無事帰宅しましたistoriaです。
今日はひなまつりですね。支援センターでつくったおひなさまをかざって息子はよろこんでいました。

朝からラジオでショパンのエチュードがひたすら流れていました。しかもポリーニの演奏です。
息子が「何の曲?ショパンさん?」と言っていました。
うん、あなたショパン以外作曲家知らないからねと(笑)刷り込み教育でしょうかアセアセ

その息子ですが旅行中に遊園地デビューしました。
身長制限で乗り物にはほとんど乗れず(笑)
あ、パンダさんだ〜🐼とか言いながらよじのぼってました。

ゲームセンターには
メタスラやゴールデントーテムを見つけましておぉ、旅行中もドラクエを忘れてはいけないということだな、などと都合よく解釈していました(笑)

さて、そのドラクエ、DQMSLですが
マスターズGPの成果として交換してきました。
まずは5連です。

結果は
は、はい、グリーンドラゴンは何故よく2連続でるのかなと(笑)

そして楽しみのS確定ふくびきですが

私ができれば欲しいのが
○サージタウス
○ヴォルカドラゴン
○あとは星4になっていない魔王さま
です!S以上ではないふくびきですから神獣は出ないのですよね。

ちょっとぜいたくかなぁ、と思って祈っていましたら


まったく予想だにしなかったのがきましたニコ!!!!


こ、こんにちは\(^o^)/
あ、ありがとうございます!!
あまりの変化球にドびっくりました。
すごく嬉しいです!
リオーくんは憧れの竜王と組ませて活躍させてあげたいです!


そして魔物たちの楽園にも行ってきました(やっとです)。

地獄級にSランク以下ミッションがありましたので魔王ごり押しパーティで実験したあとこちらのパーティにしました。
フレンドさんが盗賊団を出してくださっているのをみて、これがヒントなのだと思いました。
回復がわたぼうのみんなでホイミだけでどれだけ頑張れるかでしたが
シェルガ、まねまね隊のフバーハ、わたぼうの精霊の守りでガチガチにして、バルバルーがマホトラ斬りをしたりしてコハクそうから倒しました。結果誰も倒されず何とかなりました。

このあと
ビーバーンがやっと星4になる!と喜びました!

あとはマスターズGPをまた頑張らねばですニコアセアセ

最後になりましたが、今日はチームの方のお誕生日です。おめでとうございます!いつもお世話になっております、ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!

お読みになってくださった方ありがとうございます!