こんにちは。

本日2回目の更新です。
1回目はこちらですアップ

毎日15時更新というゴールデン?チャレンジに行ってきました。
これは毎日毎日1ヶ月プレイすればジェム3000ももらえるんですね!!
スゴいです…しかしながらゴールデンボックスたちの強いこと強いことニコあせる
結局はガチガチの???系パーティになりました。
ピピットのスーパーアーマーのおかげでマダンテも耐えられました。
ゴールデンゴーレムの痛恨がきつかったですあせるあせる
ふぅグラサン
明日からはスキップできるらしいですが、できる限りは手動でいきます!!
さっそくいただいたふくびきスーパーをひきましたら
⬇⬇⬇
よっしゃ、とらおとこさん!!!!
となりました。

はい、実はとらおとこのBランクとAランクを作りたいなと思いまして地図を集めています。
Cランクですがこちらはありがたいです。

ねこまどう会に所属し、低ランク育成の楽しさが増えました爆笑アップアップ

倒しましたゴールデンボックスですが、600ジェムを買うと
もらえるんですね!!!!

ずっと仲間にならないかなぁと待っていたのですがジェムで買うわけですねニコあせる
ただ、いっぱいジェムを配ってくださっているので星4をつくるのも何というか実質は無料状態のような感じですかね!?

あーこれはかなり欲しいです、コレクションしたいという感じです。
ひとくい箱、ミミック、パンドラボックスと並べて冒険してみたいです!

そんなこんなでチマチマといただけるジェムを回収しなきゃとなりまして
以前はプチマダンテで倒していましたが、今は息パーティでササッと終わります。
時の流れを感じました。

リストがリセットされていてまた報酬がもらえますねアップ
長くなりましたので、明日は新生やふくびきについて書いてみたいです!
バーンさまはどちらに新生しようか迷います!

お読みになってくださった方ありがとうございます!