こんにちは。

雨が降っていて公園で歩く計画が頓挫しました。息子がここ数日であんよが上達し、靴をはいてお外デビューを狙っていたところでした。また晴れたらチャレンジです。

さてDQMSLですがクポクポ聞けるのも今日でおしまいとなり、夜からは新イベントですねキラキラ
皆さまは無料ふくびきの方は1ヶ月間いかがでしたでしょうか!?

私は金地図がきたら無料ふくびき最終日(即ち本日です)にご報告しようとスクリーンショットをとる気満々でしたが…
今日は〆にトドマンをいただき、華やかに無料ふくびきが終了しました。

そして肝心の金地図は1枚ですニコあせるあせるあせる
本当に金地図はどこいったんだくらいの勢いでCランクばかりでした。
ちなみに唯一がこちらです。
Sスタートで貴重なモンスターです。
私はしかもプリンセススライムだと思っていました…ガーンスが1個いらなかったとはびっくり
勿論ありがたくいただいて星1にしましたキラキラ
ちなみに無料ふくびき(旅)は以前にも書きましたように銀世界です。


勤労感謝メダルと交換したふくびきスーパーは

15枚中2枚がBスタートSランクいきでした。
ちなみに1枚はこちらです。愛されています。
Aランクキラーマシン星4はつくりましたが、いつかメタルハンター星4もつくりたいです!

金地図は以前に載せました
こちらのみとなりました。
ただ15連で(私は1枚1枚チマチマ引いていますが)Sスタートが1枚きたと考えますと当たりだと思っていますラブ
しかも持っていないレティスでしたからなおのこと嬉しかったです!!


しかし何となくこの1ヶ月間金地図が少なかった気がしてならず、不完全燃焼、金地図渇望症になりました。


ジェムも毎日いただいていましたし…と

そこで久々に
金地図出るまでジェムを使ってふくびきを行いました。

ルール(?)は簡単です、金地図が出るまでふくびきをひき、出たらファンファーレを聞いて終了です。中身がBスタートであれ何であれ終了です。
大体5回目くらいで金地図がくることが多いです。

1回目

ひとくい草
はい、まずは想定内、想定内。
金地図がきたらそれこそびっくりです。


2回目

嘘かと思いました。
あんなに銀世界の毎日でしたのに、2回目で金地図がきましたびっくり

あー、もう終わっちゃったよこのイベント、4回くらい引かないと高揚感が出ないじゃないかなどと訳のわからないことを思いつつ、何が来たのかな?キラーマシンかな、ダークサタンのAかな?と考えていました。

⬇⬇⬇

何とまぁ、最後にこちらでした。

FFコラボの中で私が手にした唯一のガチャ産になりました。
私はネオ・ドーク星4を持っていますので組み合わせてマスターズGPをたたかえということなのでしょうかあせるあせる

現在突貫工事状態でオメガ入りのパーティを考えています。特技も考え中です。

無料ふくびきではありませんでしたが、不完全燃焼からは脱却できました爆笑

お読みになってくださった方ありがとうございます!